日々のできごとを徒然なるままに書きつらねます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

管理者ページ 


記事編集

明けました。

記事編集
 

そういや明けてました´`

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

ツイッターやってるとブログの方は放置になりますな><


まぁゆるゆる更新していきますのでよろしうにヽ(´ー`)ノ

今年の抱負は、とりあえず完全放置のゲーム実況動画を消す事です^p^b


エヴァっておもろいな(゚p゚ )


取り留めのない話すみません。

じゃあのノシシ

 

授業中落書きシリーズ4

記事編集

 


毎度クソ画質すみません…orz


世界史の授業中に落書きしたやつが、ノート整理してたら見つかったので^p^

鉛筆描きだったのでリア友の家でボールペンで仕上げました( b・`∀・ )


なんか無性に猫耳娘が描きたい気分だったのを覚えているw
そしてこれを描いてる時先生にあてられて相当あせりました(∀)


黒猫娘はひんぬーなのは仕様^p^w



結局今年中に漫画投稿できそうにないずぇ…orz
初心貫徹できない自分が嫌になるお;;;


まぁボチボチ頑張っていきます´`
 
―――Comet Thanks!―――

白ウサギ>>中毒じゃないとです。病的に好きなだけとです。←

 

MHP3買ったお!!!!

記事編集

体験版もDLせず、待ちに待ちに待ちに待ち続けたモンハン3がやっっっと我が手に入ったお!!^p^


…なのにテスト期間中だから触れないという…orz
それどころか、総合順位が40番以内じゃないとPSPすら返してもらえない;;;
鬼畜すぎるずぇべいべー(;∀;)


とりあえず必死で勉強しようと思います。

テスト終わったらもう睡眠とらずにプレイし続けてやるぜふはははは!!!!
多分その間は音信不通になると思われます^p^w


では勉強してきまぁああぁあ!!!!



――Comment Thanks !――

白ウサギ>>可愛い言うなしwwww
ぅほ、助かるお´`
でも私、理数系のテスト無いんだよな><;;;w
おぅ、後悔しないように色々やりきるぜっっ∩^ω^∩

 

まいばーすでぃ!

記事編集

今日は私の生誕記念日でございます^p^

今日で17歳か……
もうすぐ10代終わるお…orz

今のうちに何か成さねばっ;;;


そして明日のモンハン3発売が楽しみすぎてやばいずぇ!!

テスト前だから没収だけど;;;


まぁモンハンのためにも勉強頑張って、年末モンハンEnjoyしまくるぜぃっ!!^^^^


とりあえず今晩勉強するために今から仮眠とるお´`


ではではっ∩^ω^∩



――Comment Thanks !――

ooo>>おお、初めてコメントもらったお^p^
見てくださってありがとうございますです!!
てか誰だwww
生よろしくでっす!^p^



 

ゾウディアック実況Part6うpしたお(∀)

記事編集

久しぶりに実況うpしますた!^p^
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12629085

10月中は風邪ひいて死んでたからぬえ・・・><

また深夜に録画して死ぬるかと思ったんだぜ☆←

まあ今日休みだからまだええけどな^^;
午後から出かけるけどw

そして毎回ニコエンコの動画変換完了の効果音にびびるというwww


あ、↑の実況動画でも言ってるけど、リア友がニコ生してて、今日の午後一緒に生放送します!(多分←)
お暇な方はぜひ見に来てくだしあ∩^ω^∩

んでよかったらコミュ入っちゃってください^p^
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co532318

もうほんと軽い気持ちで入っちゃって大丈夫です!(`・ω・)b
あと、コミュのイラストも募集してます!><
もし描いて下さったらもう地面に食い込む勢いで土下座します!!!!←
よろしくお願いしまっす!


このコミュで、私もたまに生放送させて頂こうかと思っておりまする^^^^
するとしたらゲーム実況かなあ(・p・ )

人が集まってきたら雑談もしたいけど、来るかしら^p^;

てか、まずこのブログ見てる人いるの?w←
もし見てくださった方は、初見さんでも常連さんでもここにコメントして下さると嬉しいです><



まあ誰も来ずとも、私は更新し続けるぜ・・・!




ではとりあえず睡眠不足を補うとします。。

ぐっばい(∀)

  



